*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ものいり

今日は仕事始め。久しぶりに職場の人と会ってしゃべると楽しいなー。お土産ラッシュでお菓子を食べ過ぎてしまったので、昼は軽めにサラダとおにぎり。
職場はしばらく暖房が入っていなかったせいか、暖房はかかっているけど底冷えするようで、足の指先がいつまでたってもかじかんだままだった。
不景気のせいなのか、仕事始めのせいなのか、どこの職場の人も定時1時間を過ぎるころには帰ってしまった。私は2時間弱くらい残ったかな…そのあと川崎に買い物に行こうとしたら、京浜東北線が15分くらい遅れた。川崎ではまずラゾーナで服を見て、ビックカメラPSPの持ち運び用のケースを買った。一番安い、白のフラットポーチ。くびれていて、そこでPSPをしっかりホールドするのがウリだそうな。しかしDSのケースの充実振りとは対照的に、PSPはラック2個分しか売っていなくて選択肢がなかった。あと、けっこう探したけどメモリースティックを売っているところが見つからなかった。そんなワケないと思うんだけどな…まあ結局浪費せずにすんだからいいか。
BEのオルビスで友達オススメの化粧落としを購入。本体+詰め替え一袋で、本体と同じ価格、っていうオトクなパックが偶然あった。お正月万歳ですね。あとコンタクト洗浄液とパーマ戻し液を買った。今日は液体運搬量が多くて荷物が重い…
そのまま家に帰ってごはんを食べて、そして今。早く寝よう。