*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

歩いても歩いても

軽くならざる、わが体重…

今日は午前中はジムへ。半年以上ぶりかも?ランニングマシンで走り、そのあと筋トレして、ananの「恋愛体温」特集をみつつひたすらバイク。計2時間くらいだったけど疲れた。
そのまま近くのちょっとお高いフレンチカフェでご飯をし(うーん正直ちょっと失敗だと思った)、表参道のエチカでバッグとか小物を見た後(30分以下)、「おなか…すいてるよね?」ってことで、西麻布まで歩いてラーメン食べました。
すごいね。食にかける執念が。

西麻布のラーメン屋さんは「五行」というお店です。ラーメン屋だけど和風ダイニングっぽいつくりで、ソファー席もあるし、お酒も頼める。なかなか素敵な雰囲気のところでした。焦がし味噌を食べたたけど、これがまた背徳的な旨さで…おすすめです。
そのあとまた延々歩いて、渋谷駅まで。いい年した大人だけど、食べ過ぎたからうごかなきゃ!と。

はあ、今日は5キロくらい歩いた気がする。