*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

衝撃

今日の朝、チーフの先輩の異動が発表になった。
異動先は、私の同期の友達の部署で…その部署で、私のいるチームみたいなのが今週から始動する、というのは聞いていた話で、もしかしてうちのチームから誰か行くのかな?って思ってはいた。
だからこそ、昨日までそんな話きいてなかったから「やっぱないんだ…」って安心してたのに…正直話を聞いてから(´;ω;`)涙目…

いや、隣の島なんだけどね。でもね…悲しいよー。ほんとにあの先輩にはお世話になったんだもの…

悲しいな。
今日の部署の新年会(行かないけど)が送別会になっちゃったよ!

そんな衝撃を引きずりつつ、やめちゃう同期の子とご飯にいきました。なんか、この子としゃべってると落ち着くなあ。育ちのいい女の子っていいね。