*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

昨日と今日と

昨日はGでしたが…いやー、呼んでいただいたのに(まあ人数合わせでだけど)申し訳ないけど、ちょっとゾーンが違うなあって人ばかりで…CanCamの世界って本当にあるんだね!と。話を振る気もなく、ぐいぐいジンバックを空けて、友達と早めにお先してしまった。あんまりごはん食べられなかったから、念願の一蘭デビュー!細麺にからみつくこってりスープ、美味しかった(無敵家のとんこつもこんなんだわ)。替玉もしちゃった。
今日は歯医者に行って、帰りに果実酒用のビンだの何だの買った。今年は庭の杏は不作のようなので、別の果実に挑戦。ブランデーにアメリカンチェリー(とレモン)。出来あがりが楽しみです。