*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりの池袋

寝坊して10時半起床。美肌ドリンク*1を朝ごはんに。昼を食べてから、池袋へ。マルイのセールの最終日の冷やかしに…と思ったけど、意外といいものがありました。

ひっさびさにレストローズでスカート。これを普通にきちゃうと、あまあまロマンティック系になっちゃうので、どうカジュアルダウンするかなー。こういう柄モノがあるので、レストはついつい見てしまいます、エビ系のかるーいふわゆるのが主流になった今でも。調べてみたところバネッサローズティアードスカートだそうです(ファン内での服の情報共有が進んでいるね、レストってブランドって)。
あとあしながおじさんで赤いストラップつきパンプスを買いました(Ashinaga6332)。ラウンドトゥです。赤い靴って小さなあこがれでした。
あとレベッカテイラーのストッキング。小さなハートのはいったもの。
今日お買い上げのものだけ見ると、けっこう甘めな感じ。

そのあとは春日通りに出て、明治通り池袋駅ルート。で、メトポリをちょろっと見て、帰宅。

*1:チズさん提唱?らしい。豆乳と100パーセントぶどうジュースを同じ比率で割る健康ドリンク