*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

きゃー

今日も忙しかったけど、先輩方とラーメン食べに行く約束だったので途中で投げました。
先日の女子飲みのときに「部署の男性陣で恋人や彼氏にするなら〜」って話が出て、私は当然どっちもTさんだったんだけれど*1、そのことをTさんに話したよって先輩が!きゃーですよ…ああ恥ずかしい…何も知らずにアホ面さげて今日まで話してたなんて…ってこのテレっぷりに本当に好きなんじゃ!?って今更…*2
まぁアホトークはさておき。墓穴の人に感謝!だったり藤氏の仕事ぶりを人づてにきいたり、心温まりました。以上。

*1:しかしそれを口に出すのも恥ずかしがるチキンぶり

*2:それに照れて(先輩談)勿体ないです、というとこがTさんらしいなぁ…