*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

妹の展示と時間潰し中

今日は妹の展示を見に行って、そのあとトコトコ上野まで歩いた。上野も人が多いなぁ…ものすごく久しぶりだった。まだ時間があったので途中下車、秋葉原におりました。こちらもお店入ったりするの久々だけれど…いやー昔のようなオタクには戻れないかもなぁ?って思った。

  • 好きな特定ジャンルなし(ニコニコとかで中途半端に流行ものの浅い知識はあり)。
  • ジャンプやらサンデーやら読んでない。花ゆめとかも。そして漫画をいちいち買う気がまったくしない。
  • ゲームは雑誌を買ってないから何が出たかとかわからないし、中身の事前リサーチなし

エヴァは面白いけどキャラ萌えとかカップリング萌えとか感じなかったしなぁ…ちょっとショックでした。ゲームする時間が減って、ハズレをひきたくなくなったせいもあるかな。
今日はお久しぶりな人もいるらしいし、楽しみだなー