*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりにあれこれチケット手配

今日は仕事を投げてヒトカラしてから帰ったわけですが、この数ヶ月アニソン以外歌えない体になっておりプライベートトークもゲーム…これはいかん!*1ってことで、観劇方面もまたせっせとしようかと思い、チケットを予約。キャラメルのクリスマス公演を大学の友達と、あと横浜CATSのチケットをまだ確保してなかったので、直近の日程のC席だけ。よしよし。それにしても、土曜の夜に飲みに行きたい!とか旅行とか取らぬ狸の…をすると、なかなか土日に観劇の予定を入れる気になりません。平日のアフター5が一番だね。

*1:ってこともないけど、もう少し開けた趣味も大事にしなければ