*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

掃除終了

紙ごみを捨てて、着なくなった高校生の時の服をクローゼットから出し…いやいや、どれだけゴミにまみれて生きてきたんだと。昔の手帳・年賀はがき・授業のプリント・高校生の時授業中にまわしたメモ…あたりが捨てづらいです。二度と見たりしないんだろうけど。あとうまく描けたらくがきとか…携帯の入ってた箱とか。これはいい加減捨てていいよね?
写真は机の引き出しから出てきた私の歴代携帯+α。初代のサンヨーのJ-phone機だけ見つからなかった。
観劇済みのチケットとチラシは容赦なく捨てました。四季に行くとチラシはもらわずにすむけど、キャラメルとか小劇場系に行くと、一回につき5ミリくらいのチラシをもらってくることになり、物凄くお荷物に。手持ち無沙汰で開演前とかに見てると行きたい演目増えるし、いいことなしです。
服は…冬服、持ち過ぎかも。スカートだけで10枚くらいあったよ(;´Д`)しばらく買い物はガマンしよう…カットソーだけ買おう。
マリカー・ドラクエもオクに出しちゃおう…