*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

チケ取り

今日はCATSの前売りだったので、昨日の酒が残る体を奮い立たせてPCの前へ(ぴあじゃないのかよっ!ってツッコミはなしで)。久々に友達を誘っていくので*1、がんばりました。うんうんF5を押していたら開始10分でつながって、旧タガーゾーンのS席の前のほうが取れた!あと中央ブロック最前列(回転席)とC席を取って…C席は他の人を誘って行く用です。
なんやかんや言って四季の演目ではCATSが一番好きなんだよなあー。でもインフルの影響で、客席降りの演出はなくなるとか、ならないとか…11日の幕があけないとわからないけど、CATSの醍醐味は役者とお客の距離の近さにあると思うのでちょっとテンション下がるなあ。
お昼食べたあと、妹と日比谷〜東京駅近辺にお出かけ。pass the battonのお店を見た。それにしても東京駅近辺ってお洒落!

このあとはお部屋の掃除でもしようかなーと。いらない紙とか捨てなきゃな。

*1:1人観劇が常