*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

気分↑↑の

今日は昨日と比べれば元気でした!仕事もメールがこなかったので、たまっていた案件を片付けてすっきり。
仕事のあと先輩たちとごはんを食べに行って、恋バナを聞いてたら会社のことを全く考えずにいられた。会社以外のことを話して盛り上がれるのってあり難いなあ。
「うまくお任せして喜ぶのがいいのよー」的なことを言われたのが印象的で。うーん、確かにお任せせずに自分で仕切りたがっちゃうかも(;´∀`)
あと占いに行ったそうで、名前と生年月日とタロットでみてくれるそうでなかなかあたったよ!とのこと。いま宙ぶらりんでどうにもこうにも動けないので、そっちに投げてみるのもいいかも。と思ったので妹を誘って今度行ってみようと思う。
今日は、本当は仕事とかこれから人生計画どうしようみたいなことを先輩に相談するつもりだったけど社外の人もいたので、結局出来なかった。でも結果的に気持ちが前向きになったので良かったです。
よし明日がんばるぞー!