*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

あがった〜

今日は仕事で外の会社の人にあったり、期末にやることの段取りがだいたい整ったので一安心。あとは私の仕事の引継ぎだけだなあ…先輩なので非常にやりにくい。私よりこの職種の経験歴が浅いのであれこれ言いたくなるけど、カドがたつのも嫌だ。私がもっと教えるのが上手だったらなあ。
ケーキは好評だったし、感想がもらえて嬉しかった。
墓穴の人からちゃんと連絡が来たので、「未達成の約束の解消したいだけなんじゃ」という疑惑を持ちつつ、嬉しくもあり(*´∀`*)やったー。待ったカイがあった!
土曜日の会社の人たちとのお出かけで保留になっていたことも解決したから気が楽!
あとは旅行の準備するだけだっ。

というわけで昨日の反動かかなりゴキゲンです。