*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

雪が降っていた

午前中の会議中、窓のほうに目をやったら雪がぼうぼうと降っていた。今日も手持ち無沙汰に戻る。…いや、作ればいいんだろうけど…でも気兼ねする人がたまたま席を外していたのでさあっと帰る。
やっぱりちょっと追われるくらいがいいなあ…私がとりわけヒマなのか、この職種はこれが普通なのか…まあ考えても意味が無いけど。目の前のことをがんばるしかない。

墓穴の人からレグザフォンげとーのお知らせが。いいなあいいなあ私もスマホ欲しい!…つっても、地下鉄ユーザーになってからちっとも携帯使えてない…にちゃんとコロプラしかしてないという。電波がないんじゃ、意味がない。当たり前ですけど。