*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日でお休みはお仕舞です

今日は体調が宜しくなかった。
明日から社会復帰。なのに10時過ぎまでふとんで昏々と寝て、むっくり起きてブラッディ・マンデイの再放送を見て(あーこの女教師美人やー)と思いながらラーメンを啜り、食べ終わったらまたおふとんに戻ってうたた寝していたらこんな時間になってしまった。夜ちゃんと寝れるんだろうか。
残りの時間で年を越してしまったけど大掃除しよう…雑誌を捨てなきゃなー。数年前のファッション誌とか…あと香水の箱とか化粧品の箱とか。丸めたままのポスターを貼ったり。ゲームのディスクをあるべきソフトケースに戻すとか、そういう基本的なことをやっつけないとな。