*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

大掃除というか棚卸というか

とりあえずずーっと家にあって処分出来なかった漫画*1を売るほうに仕分け、紙ごみはまとめた。アマゾンの空箱も全部つぶした。
オークションはいくつか出品してみたら、たまたま今日と明日は出品無料みたい(ラッキー☆)。売れるといいなー。
あとははがきホルダーとアルバムを買ってきて、適当につんであるものを綺麗にしよう…ラ・アルプ(劇団四季の会報)も売っちゃうか捨ててしまおうか。
いま会費を払って所属しているのはポルノグラフィティのFC、四季の会、キャラメルボックスサポーターズクラブ。ポルノは年1のライブの時のためだけに入ってるようなものだし、最近は完全に平熱状態。四季もあまり見にいかなくなってしまったので先行でC席をとるためだけしか活用できておりません…キャラメルも当日券でいけてしまうしなあ。

*1:長くこの日記を読んでくださってる方には今更説明は不要でしょう…つうかまだあったのか!と自分でもやや呆れてしまった。たぶんこれで全部だと思うんだよね…