*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日はひきこもり

先々週にまとめた漫画、全部売りに行きました。思い切るのに結局3年以上かかったのかーと思うと、自分の諦めの悪さというかしつこさに呆れてしまうなあ。というか何冊私はお預かりしていたのかという…100冊以上?よく収まってたよね。
エマの7・8巻だけ購入。萌え漫画ですねぇー。こういう生活文化萌え漫画増えればいいのにな(むかし「きらきら馨る」って平安時代漫画好きだったなあ…)。

エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

明日からまた会社生活。週末が待ち遠しい毎日です…週末を励みにがんばろう。