*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

仙台に行ってきた

4月になって、思い返したら仙台旅行のことを書いていなかったのでさっくりと。
19-20日で仙台に旅行しました。行きも帰りも新幹線、びゅうの温泉のプランで手配して。前はひとりでずんだだの牛タンだの寿司だのをもくもくと喰らい、ポルノFC限定ライブで現役女子高生の子とお知り合いになったりとなかなかだったのだけれど、それよりも楽しい旅行でした。前日まで仙台は雪がちらつく天気のようだったけれど、ずっと晴れていて。行きの新幹線もわいわいと、利久の牛タンに舌鼓を打ち、瑞鳳殿で写真をとってもらったり、こういう感じで人と旅行したことがなかったので嬉しかったなー。
墓穴の人とはいままでなかったけど実はしてみたかったようなこと、いっぱいできてる。有り難いなあ…ほとんどあっちから提案してくれるけれど、本当に感謝ー。自分からだったら絶対言えないもんねえ…