*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ユニクロクロ

ユニクロに行ってショートデニムパンツとカラースキニー(グレーっぽいの)買いました。あとレギンス。これでしめて5K行かないって安いな…あと仕込みをあれこれと。なんか昔にすごい!って思ったものがしょぼく見えるのは、目が肥えたからなのか、単純に質がさがったのかどっちなんだろって思った。JENASISが10%オフで誘惑にかられたけど、ぐっとこらえた。SUPERHAKKAもかわいかったけど、最近の私に必要なのは薄手のごくごく普通のカーディガンに麺じゃない綿素材の膝丈スカートだということがわかっている。ので我慢。倹約倹約…
記帳にいかなければと思ったけれど、もうページがない…新しい通帳を作りにいかなければ。