*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

さよなら


押すとセクシーな声で鳴く、たい焼き型トイ - 日経トレンディネットというのをはてブか何かで見かけて、おおっと思っていたけれどロフトとかで見ることもなく忘れていたけれど…横浜のヨドバシのガチャポンコーナーにあったよ!
でも、あんまりセリフが面白く無いので(甘〜い、とか言われましても)プリンのほうにしました。
サウンド触感♪ツンドコプリン公式ページ ?11月21日は「つんつん♪ぷりん」の日!?
このリンク先のシリーズの最新版?なのかな。マンゴープリンで、やっぱりシークレットボイスありです。くだらねーと思いつつ、長旅の寂しさは癒してくれそうです。
てなわけで、しばらく留守にします。