*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

こういうところもある

ネット環境がよくなったのでそうっと。旅先だしつぶやこうかなあ、なんて思ったけどアクセスできない。これが噂の国家規制とかいうやつなんでしょうか?ぐーぐる先生は大丈夫だったけど。
思ったよりまあまあかなあ、という感じ。ステキなホテルのラウンジでピニャコラーダを飲んでみたり、ぷりっぷりのエビを食べたり…まあ「ええええ?」てなこともあったわけですが収支は赤字にならず、といったところ…でも、あと数日とはいえはやくおうちに帰りたい。
早くおうちに帰りたい。
そういえばラブプラスはどうなっているんだろうか…名字呼びにもどっていたりして。