*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ひとりってこころぼそいですね!

寒気がして震えがきて、最悪の体調で帰国でした。機内食が、いままでのキャセイ*1のなかで一番美味しかったんだけど、いつもは大好きな脂身のぷるぷるが気持ち悪くて半分残して悔しい。あんな美味しかったのに。
超近距離をタクシーで帰宅、ひさしぶりの我が家はお部屋の芳香剤のおかげでいいかおり…そのあと墓穴の人が体温計だのジュースだのポトフだの買ってきてくれた。
いままで実家にいたときは、当たり前のように親がやってくれたこと、一人暮らしだと自分でやんなきゃなんだな、って今更実感した。ふぅ。

*1:なんてったってキャセイは安いので、いままで海外にいったときはほとんどキャセイを使用