*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

デザフェスにいったよ

国際展示場でデザインフェスタが開催されてそこに友達が出展するというので行きました。雑貨とかイラストとかグッズとかアクセサリーとか服とか、ブースに個人の人が出展していて、もう見切れなかった。
気になったところなど。

幻想的な写真、観覧車と魚…など。ビビットで、透明なプラスチック板に印刷されてて綺麗だった。

シュールな漫画だった。桑沢なんだ!

ハンドメイド雑貨と洋服…かわいい〜。森ガールテイストだろうか。

ぐれうさカワユス…

Tシャツに書いて仕上げているから一点物しかないらしい…オンナノコと花、すごく好きだあ…

ひぃ、すごくこういうテイストのTシャツ好き…豚丼特盛りTはお土産に買いました。

デザインっていうよりクリエイティブって感じのものも多かった。玄人はだしな人もいれば、技術はあるけどデコラティブすぎたりして…引き算したらもっといいのになっていうのもあった。