*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

のんびりモンハン〜

今日はまぜそば食べたいね!ってことで、神保町の覆麺へ。店員さんが覆面をしているお店って記事をどこかで読んで以来気になっていたんだよね。
が、もう覆面は脱いだと店員さんは言っていた(笑)。肝心のまぜそば美味しかったよー。まぜそばにしては珍しい細麺タイプだけど美味しくいただけました!
そうそう、うみねこ〜で出てくる*1マリアージュフレールマルコポーロ」って紅茶。実在でその存在は知っていたんだけど、とうとう飲みました!フレーバーティーで香り高いのにすっきりとしていてとっても美味しかった。やはりお高いと違うのね…フレーバーティーに対する見方がちょっと変わった。アイスティーにしても美味しいと思った。
あとはひたすらモンハン。上位ナルガ装備を作りたくて頑張り中。

*1:と思ってたらどうやら違うぽい