*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

美味しかったのに…

  • 朝…記憶がない…とおもったらのラー油ご飯
  • 昼…オリジンのおにぎり(明太子・ツナマヨ)、からあげ
  • 夜…お通し(パン3種)、菜園風季節野菜のバーニャカウダ、クアトロフロマジオ、鶏肉と野菜の田舎風煮込み、ピリッ!とブラックペッパースパゲティ、白ワイン

昼は家賃の振込みに行くついでにオリジンでおにぎりを買う。オリジンのって、自宅でにぎったやつみたいでやわらかくて好き。私はノリふにょふにょ派です。
新橋はItalian BAR UOKINで夜ごはん。ここ大好きだけど金曜日に飛び入りでは絶対はいれない。ここにふられたときはタパスで米パスタ食べる。お通しがフランスパン×マーガリンから、3種類のパン(バゲット、白パン、ミルクパン)にかわっていた。ますますウマイ…これで2000円ちょっとなのだから、そりゃあ飛び込みできないわけだ。