*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

28日はひどい締めくくりに

仕事が忙しかった(月末だから)。しかし私以上に忙しかったり具合が悪いひとがいっぱいいる。でも帰りたいので一番にあがる。そうしたら墓穴の人も(当社比で)早く上がれたので、新橋でごはんを。この店も何回来たんだろう…ワインとイタリアンなおつまみの美味しい店。
美味しい…そう、美味しいからパクパクたべすぎたのか、あとあそこのワインに私が弱いのか、今日の職場で見るしかなかった嫌な話をしたせいか、電車で職場帰りの電車で気持ちが悪くなって…惨事は免れたけど吐いてしまった。あぶら汗もだらだら。ひと駅がなんて長かったんだろう。電車で席をゆずってくれようとしたおじさんに感謝だ…そしてこういう時に一緒にいてくれる人がいてよかったー。
タクッて帰宅。マルコ・ポーロを飲んで、ゆっくり寝た。こんなん久しぶりだな…あの店は鬼門なんだろうか。