*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

試験勉強

結局過去問6回分×2しました(一日でやりとげたわけではないですよ、もちろん)。このくだらない検定試験、はやくうかってしまいたいわ…これが終わったらまたTOEICだなあ。仕事も変わったので、もうお金のためだけと思って心置きなく+100点を目指すことにします。次受けるのいつにしよう。
お昼につまらないことで「きーヽ(`Д´)ノ」となり、イライラ…して勉強が手に付かなくなる。新しく買ったつれづれノートを読んで昼寝したら少し落ち着いた。休日出勤の人にねちねちと、本当私ってくだらないな…
夕ごはんを食べに行ったらなんだか嘘のように解消されましたが(そして昨日の愚痴エントリをさっくり削除)、この単純な気持ちとストレスのカラクリも、危険だなーと。心の隙間をつくらないようにしないと。優しいからって甘えてはいけないです。