*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

シュルレアリスム展をみにいく

久しぶりに大学の友達sと会う。目的は乃木坂の国立新美術館シュルレアリスム展。入り口でもらったシュルレアリスム入門的な解説がわかりやすかった。甘美な死骸…って技法、小さい頃にした遊びみたいだなって。よくわからなかったけど、よくわからんものを見て考えるのも大事でしょうな。
お土産にダリのアリのミニチュアがあって、おもしろいなって思った。
そのあと話の流れでカラオケへ。オタ曲ばかりですっきり。パセラは音響もいいから歌ってて気持ちいいですねー。たまたま空いていたのでVIPルームにいれてもらいました。
何を歌ったかな…思い出しつつメモ。

うみねこのなく頃に/志方あきこ
Innocent starter/水樹奈々
ライオン/中島愛&May'n
コネクト/クラリス
The interval of death/片霧烈火
深愛/水樹奈々
射手座午後9時Don't be late/May'n
sunset beach/飯島真理
A night comes !/豊田瀬里香
prototype/石川智晶
娘々final attach/中島愛&May'n
ホシキラ/中島愛
The Day take off/橋本みゆき
first pain/石川智晶
私の彼はパイロット/中島愛
give a reason/林原めぐみ
魂のルフラン/高橋洋子
小白竜/飯島真理

うーん偏ってる。最近開き直って普通のカラオケ用の仕込みをまったくしていない…付き合いが悪くなったね。
新しいと思っていたアニメが10年以上前だったり、いろいろついてけないっすなー。新しいのマドカまぎかの主題歌くらいだ…
そのあと新橋まで歩いてごはんして帰宅。20台後半は仕事と人生計画、色々考えますな。