*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

結婚式

今日は同期の結婚式。新郎新婦とも長く付き合っただけ会って仲がよさそうというか、すごい信頼感のようなものを感じた…2人の地元のお友達がメインで100人ちかくいたかな(親族はよばないパーティー式、会社のひともほとんどいなかったよう)。こんなにいろんな人から祝われるって、すごいなあー。中学の先生からの新郎へのメッセージや、新婦から新郎へのサプライズの手紙も、聞いていてじわーっとした。
まったく披露宴をしたいとか思わないんだけど*1、でもいい披露宴だったので見ていてすごく幸せなきもちになりました。

久々に会ったやめちゃった同期の子が、遠くにいっちゃうとのことでちょっとショックでした。みんな遠くにいっちゃう…私のフロアの大卒女子、いなくなってきたなあ…もう一人の子は社内人脈を築いているからいいよなあ…( ´ー`)フゥー...

*1:あのファーストバイトとかキスコールやら親への感謝の手紙やら、生い立ちから馴れ初め紹介とかしたくない〜