*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

発熱

今日はおうちでのんびりしていた。無双をしていたり…晋の新キャラ(当然おやじギャグで)達の武器…投げナイフやら浮遊剣やらフェンシングやら、もはやネタですね。でも面白いからいいです。
あとはマクロスゼロの3巻を見たり、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの最終話をみたり。俺の妹がこんなに可愛いわけがない!はまーベタっちゃベタなんだが、優しいお兄ちゃんが好きなので、桐乃の設定とかともあわせて好評価です。続きやらんのかなー。

墓穴の人が熱を出してしまった。そういう私もなんだか最近体力ないし妙なところが痛かったりして、なんだか一度検診とかいったほうがいいのかなーとか考える…