*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

あいだが開いた

先週は仕事がすっちゃかめっちゃかで、PCを起動する気にすらなりませんでした。めずらしい!PCを起動しなかったのは、PSPシュタインズ・ゲートを買ってしまったのも理由のひとつですが…エヴァひぐらしときて最近デフォとなった循環式世界観?面白いです。428や街が好きな人にもオススメです。まゆしぃが好きです。
仕事で気が滅入って仕方がない。昔はここに書くことで吐き出して、なんとか動けていた。でも今ここに思っていることを全部書くと、自分の気持ちを固定してしまいそう。ひとつ言えるのは、環境が合わないので、しんどいってことです。きっとみんな悪い人じゃないんだろうけど、ねちねち叱られているのをずっと見ながら働いているのは嫌だ…自分に矛先向いてないからいいやとは思えないよー(TдT)もう嫌だ。こういうの、社会で普通にあることだから慣れなきゃダメだし、環境が嫌なら変える努力をしなきゃだめよね。そうじゃなきゃ、何もいう権利なんてない…(と他人には思わないけど、自分にはそういいきかせないと…)