*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

頭すっきり楽しい一日

日曜日に墓穴のひとと仕事の話をして、なんか仕事に対してふっきれたというか、前の部署時代くらいのコミットの具合でやれた気がする。「落ち着いたトーンで話すひととのほうが仕事するとき楽」といわれたのを念頭におき…私はあつくるしータイプではないが、ふにゃふにゃ話すのでそれが良くないかなとか。なんか肩の荷が降りたような…変だな。でもいいのだ。
ともあれ仕事を終えて、Nライヴというかカラオケへ!世の中の水準より遥かに歌が上手なひとの集う会、耳福です。最近仕事終わったあと、ぐったりしてせっかく会っても楽しい話が出来なかったりして自分で反省していたので、なんだか嬉しかったのでした。