*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

さよなら!

会社ジンクスに「私と仲良くした人は私の近くからいなくなる」があるのですが。またひとりリストに追加でございます。
前回同じく、今回も異動らしい。前回の友達とは違って、今度はなかなか帰って来ないと思う。きっと日焼けして太るんだろうな(失礼)。お知らせのメールに結婚したとき呼んでねって、わかっていってるのかそうでないのか(あー、どきっとした。あのひと、いつも思うんだけど異様に勘がいい。でもつっこまないタイプだからな)。
気軽にしゃべれる人が減って、寂しいなあ(´・ω・`)
墓穴の人が異動になったらどうしよう。

今後のことの話を上司としたが、やっぱりモヤモヤした。そういうもんだ、といわれると返す言葉がない。
そして仕事がやばい(;´д`)やばい…こういうモヤモヤ久しぶり。こういうのがあるから、離職率が高いのだと思う。