*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

寝落ちしていた。夢見が悪かった。夢の中で墓穴の人にひどいことをいって、電話を切ったあと、なぜか大学にいて携帯から目を離した隙に携帯のSIMが抜かれていた。わあわあ取り乱す私。なぜか墓穴の人が現れて慰めてくれた。私は必死に携帯の回線を止めようとするんだけど、やり方が見つからなくて、あせって。そういう夢。

今日は産業医さんと面談。うーん、私は話をともかく聞いて欲しいんじゃなくて、現状をなんとかしたい。と考えると、この面談はそこまで効果があったのか?むしろ言葉にすることで自分の感じていることを固定化してしまったよな。
自分がまわりをまきこんで動くしかない。まずは。