*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

7月13日(金) 2週間経ってる


気づいたら2週間近く時間が経っていた。

写真は、TIGERキョロちゃん(かき氷機)。数年前に復刻販売していたのは知っていたのだが、ふと思い出して検索したら今年で生産終了…そしてネット上に定価の在庫がなーい!店頭で見かけたよな…という店に勇気を振り絞って電話をする(歳をとるにつれて抵抗感が薄れてきたのは店員さんが年下になってきたからなのかね)。他店舗から取り寄せしてもらえることになりました。よかった。持って帰ったら、2号さんは大喜び。まぁ、氷がないからまだ作れないんだけどね…私も楽しみ。

夫の人は暫く振りにずーっと一緒にいる。生活の変化が本当に襲来しそう。なんかもうそれでいーのかな、と思う。今日カウンセラーの人と話したら、まぁもうこれでいいのかなと思った。

しかし変化を考えると頭痛しかない…