*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2021/03/07 行脚

朝…いちごあんロール
昼…カレーラーメン、チョコバナナクレープ
夜…シュリンプ&チキンガンボ

 

色々買わねば、やらねばがあり、昼前から出かける。節約と冷蔵庫掃除で、自分の分は在庫のインスタント麺から。Primetasteのカレーラーメン。これは思ったより軽い味わいだったな。同ブランドのラクサのほうが旨味が濃い。

f:id:fyouko:20210307111543j:plain

IKEAやらホームセンターやらCostcoやらまわって、もう疲労困憊。IKEA、入場制限してるようでしてないくらいで混み合っていて、かなり疲れた。Costcoは20分くらいでマッハで買い集めた。そのまま帰り道で夕飯pick up。

f:id:fyouko:20210307175153j:plain

ガンボと玄米。おいしいー。胸肉がふっくらしていて意外。

f:id:fyouko:20210307175155j:plain

このイタリアントリオもおいしゅうございました。