*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

コスプレ初挑戦

毎朝悩む、通勤のときの服。正味1時間程度(寄り道をしなければ)ではありますが、何を着るかは悩むもの。今日はカットソーにNBBの黒スーツ、昨日買ったダイアナの黒パンプス…というコーディネート。そう、なんとなく「私服勤務のキャリアレディ(古ッ)」をイメージしてみて。某日記作家さまの話を聞いて、まず形から!

いやー気分がシャキっとしていいわ。自分で言ってアホは承知だけれど、妹がパッキリした服を着たほうがいいという気持ちもわかった。

同期の子から飲み会に誘われたー。わーい。でもこういうの他の子には言いづらいのよね。なぜか。