*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ひとりごと]ちょうど

今日で一周年でした。向こうもね。たぶん。でも、さっき去年の日記見るまで忘れてたんだよ、ほんとに…夢幻っぽいなあ。よく1人の人と3年半も付き合えたね〜。けっこうすごいことだと最近思う。
付き合う前もたいしてメールしなかったし。デート…ていうか、土曜はサイゼによく行ってた。あとは部活。月曜2限におでかけ。
最初に来たメール、おぼえてるなあ。生協かなんかが配っていたうまい棒を、今日何にも食べてないといった元彼氏さんにあげて、そしたら帰りの電車で「うまい棒ありがと」みたいなんが来たんだったかなー。

妹は「どっかで罪悪感みたいなのはあると思うよ」っていってくれた。どうなんだろう。どうでもいい。

本当にあの人はかわいい人だった…。