*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

むう

今日は仕事は適度に忙しくて、心地よかった。定時出社で一時間残業。これくらいのペースがいい。合間を縫って業務連絡。このやりくりが楽しい。
明日はXデイなので、家に帰らず飲みに行く予定。友達が付き合ってくれるみたい。感謝。本当はひとりで映画でもみようかと思っていた。理髪師をね。あんまり食べないで、ともかく飲みます。デトックスデトックス。にしても早いね!時間がたつのって…○さんやYさんと知り合って早半年ですよ、よく考えたら。この半年は濃かったなあ。けっこう、最近人間的には振り出しに戻ったというか、人見知りでめんどくさがりな部分が鎌首をもたげてきましたね。あーちょっと、好奇心が下がってきちゃったのかな。残念…でもくたびれちゃうんだもの。

来週の水曜日は映画を見に行こう。1000円だし、水曜はヒマだし。ひとりでね。もう疲れたから、楽じゃない可能性がある人といるより、ひとりを選ぼう。寂しくなっても。(だって会った後、そのとき楽しかったとしてもぐったりしてしまうんだもの)このさびしい状態にまた慣れたら、贅沢をいわず、相手と、相手と過ごした時間を吟味することが出来るかもしれない。

そういやスカイプを導入してみました。
そしてうにっき、ぜんぜん読んでない。ぱらぱらっと絵を見てかわいいな。その程度。

きょうの晩ごはん
・ロールキャベツいっこ、豆腐とネギの味噌汁、れんこんいためたの。あとごはん三口分くらい。これでおなかいっぱい。あと牛乳。