*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

無事終了

忘れないうちに。
会は無事終わりました。新人ちゃんをやや放置してしまったのはごめんでした…でも本はきれいに出来てほめられて嬉しかった。この数週間いろいろもやもやしてたけど、やっぱり私はこの部署好きだなぁ…ってわかってよかった。
幹事をTさんと出来たのも嬉しくて。これを期にいろいろ話せるようになったし。部署の人たちから「Tさんの妹ポジだねー」「Tさんも楽しそうだねー」とからかわれる。みんなわかってるのね…
あと帰りの電車が一緒になり(半分作為的に)、あれこれ話した。色恋に興味なさそうといわれたのを受けて、めずらしく、元彼氏さんの話をしたり。 あと仕事…「えふよこさんは遠慮してるね。俺といっしょで。それはだめだよ」といわれた。そうかぁーもっとがんがんいかなきゃだめか…
久しぶりに、少し心を開いた気がする。Yさんや墓穴の人には、開いたら遠ざかってしまったからな…同じ職場で、既婚で、すぐにパパになるひとでよかった。