*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

新宿にてカレー

まさらダイニングに行ってまいりました。950円で2つカレーが選べるBランチにして、エビカレーとベジタブルカレーに。連れが日替わりのバターチキンカレーとキーマカレーを頼んだので、シェアして食べた。
ナンはふわっと膨らんでパリっとした部分が美味しい。バターのいいかおり。サフランライスもちょっとだけついてきた。多すぎなくて◎。

キーマが美味しかったかなー。全体的に甘めな感じでした。ちゃんとそれぞれ味が違ったところがポイント高し。
あとはセールをちょこちょこ見たり。sunao kuwaharaのトンキチグッズがなかった…まあこれもコレクター的な買い方で、実際にあまり使わないことが多いから、まあいいかと。あとは今の香水がなくなりそうなので、新しいものをどれにしようかと。