*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

8月25日 あっ、給料日だ

今週は天気が悪いらしい。室内干しのタオルかけ、買っておいてよかった。退院してからここ、ヤマトさんが来ない日はない。

紙おむつの消費がすごい。たぶん1日20枚弱使ってると思う。聞いていたより多いよ!マメに換えすぎなんだろうか。パンパース紫2パック(1パック68枚)使い切ったので、ムーニーとメリーズを試すことにした。Amazonファミリーで新生児用だとパンパースがかなり安いんだけど、いろいろ試せるのは新生児のうちかなぁ、と。

今日の2号さんは、午前と午後はくうくうと飲んだらすぐ寝てたんだけども、夕方からむずがり、飲ませてはパンチされ、うーんぺっ、ってかんじで無下な扱いをされ、いきなりどうしたのと悲しい思いに。きのうの餃子がいかんかったのかな。

最近買った漫画たち。

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

徒然チルドレン(1) (講談社コミックス)

徒然チルドレン(1) (講談社コミックス)