*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2月18日 外出があったんで適当です、久しぶりにデリ弁当買った

朝…ニラ饅頭(冷凍)、アメリカンドッグ(冷凍)

昼…鶏手羽のナンプラーバター煮、ひき肉と春雨のサラダ、大根の味噌汁、ごはん

夜…愛知県三河一色鰻のまぶし弁当(eashion)、大根の味噌汁、ごはん、あげの煮物

 

冷凍ご飯も使いたくないし、さりとて食パンもない、HBでパンを焼く気力もない…と朝どうしよう、と昨晩イライラしていたら募穴の人が冷凍のやつ解凍して食べようよ、って言ってくれたのでオール冷凍。感謝…( TДT)(よくわからん強迫観念にとらわれすぎ、私)。

http://instagram.com/p/zOt3nXTCkW/

 

f:id:fyouko:20150218183642j:plain

BCGの帰りに、デパ地下でお弁当購入(半額だったんで)。なかなか美味しかったんですが、これで1000円は高いな。当然食べ足りなかった。