*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

1月5日(火) 太った

朝…偽ピザトースト
昼…サンマーメン、春雨サラダ
夜…豚肉のみぞれなべ、ごはん

保育園の通園用のチャリの前輪が歪んでしまい修理に出しているので、しばらくは歩き。てことで、自転車のときは着られないスカートを履いたら…ウェストきつすぎるー!!!!!どうやら太った…最近、腹がフラスコみたいなかたちだなぁと思っていたけど。・゜・(ノД`)・゜・。この過食は先月の中華食べ放題からだわ。さすがにやばいと思って、昼ごはんは大盛りにせずサラダ。でもラーメンのスープは全部飲んだぜ(意味ない)。

墓穴の人が一昨日から発熱など体調不良で、今日は休んでいたので迎えをやってもらった。駅から家に直行。お迎えがないとなんで楽なんだ…!2号さんは嬉しいのか超ハイテンションで甘えてきた。かわいいのう。

f:id:fyouko:20160105221703j:image
晩御飯は鍋にしました。二号さんにもとりわけ。きのこは食べづらかったらしく大泣きしてしまった…ごめんよ…