*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

6月26日(月) 一日中寝ねてた

f:id:fyouko:20170627093619j:image

日曜の夕方から気分が落ち込んでおり、それは目が覚めても同じで。朝も2号さんの相手が苦しくて仕方がない。2号さんは悪くないのにね…。

墓穴の人に送りをお願いして、1日家で寝た。そばをゆでて、祖母からもらった天ぷらを乗せて食べて、そのあと2時間ばかり寝て。何もする気が起きないけど、メルカリの発送だけはやらなきゃ…となんとか梱包とか宛名を貼ったり。こんなに体調が悪いのは、気持ちの問題だけじゃなくて栄養不足なのかな、と思い、家系ラーメンを食べる…おいおい…←

 

足の調子はそこまでひどくもなく、ネットスーパーで買ったものなど並べて、なんとか夕飯は揃えた。2号さんは塩サバを喜んでパクパクたべ、ブロッコリーもみずから口にしていた。よかった。

 

よーやく、水谷さるころさんの世界一周のDVDを入手できたので(どうやらメーカー在庫が尽きたようです)ちょこちょこと見ている。低予算スタッフ3人で世界一周を30日、という強行番組なのだが、これがどうしてどうして面白い。もやさまをもっとゆるくしたようなかんじ?しかし毒はなく、馴れ合いもなく…海外旅行にまたいってみたくなった。 

 

墓穴の人も体調不良。それもやむないよね。つらいけどまずはあと10日間踏ん張るしかない。