*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2021/10/04 変化に弱いのよ

f:id:fyouko:20211005132241j:image
f:id:fyouko:20211005132238j:image

ひどい天気。暑いんだか寒いんだか、明るくなったら暗くなったり。

墓穴の人は仕事が突発的に入り、いつ帰ってくんのかなぁ。献立きめたり食材揃えてたのが裏目に出た感。しかし、帰ってくる時間を待つとかあれこれないのは気楽と言えば気楽や。

2号さんは今日は途中ムラがありつつ、なんとか授業参加してたよ。ほんとこれだけが気がかりで。しかし相手の忍耐力勝負みたいな世界に突入しており、辞めたいと言われる気がしなくもない…。話して聞かせているが、あまり効果がない。約束は破るし欲望に忠実(一番近くの大人の背中、みてる??)。

 

はぁっていうゲームやろうと言い出して。前に買ったけど墓穴の人も2号さんも興味なくて放置ってたので、やれてよかった。これたのしいね。