*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2020/03/23 待ち箱来る



朝 ベーコン、ごはん
昼 鳥五目、ごはん、レタスと鶏肉団子の中華スープ、鮭そぼろ
夜 煮豚とピクルスオニオン、ニラと春雨のスープ、白和え

今日も今日とて家の中で学習。うっかり寝坊して置きたのが7時。いそいで米を炊いてなんとか。
8時から授業。事前にプリント作ったりなんだりしたのでなんとか。
8-14時はyoutube禁止だよといったらそれも通じた。かわりに14時移行は三昧である。
墓穴の人も今日から在宅勤務。待たなくていいので心安らかだわ。

先週来るはずだがあらぬ方向にいっていた荷物が来た。

アラビアのお皿。かわいいー。16.5cmでリムが少したってるので、サラダなんかいれてもいいかもしれない。

待ちに待ったこれ。雪組本とOnce upon a time in AmericaのBlu-ray