*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

1日中D&Dをしていた。このゲームするのは久しぶり。現在ドールレベルが103、85Fくらい。ちょっと飽きた。でもパーツがいっぱい集まってきたから嬉しい。

今日のこと

いま酔ってましゅ。朝から部活。音取りを6曲。なんとか目標曲数はこなしたので、とりあえず満足…クーラーがなくて暑くて死にそうだったけど。まあ 午後は練習室の大掃除。部員が増えたせいか例年より一時間もはやく終わる。感謝。 納会はまたべろべろになる…

あわわ

いま車内(すきすき)なんだけども…なんかセリフの読み合わせしている人々が…こえー

酔いは覚めました

でもハイテンション。なんでかなーと考えたら、気に入っていた後輩の女の子(J)との関係改善のせいかもしれない。 Jからは5月くらいから何らかの圧力を感じている気がして、それで怖くなってほとんどうまくしゃべれてなかったけど、今日はなんか、まだ普通だ…

部活が始まる

いったい下級生がちゃんと練習に来るのか、時間の割り振り大丈夫かとか何とか考えていたらごはんが食べられなかった。練習はクーラーの効かないところでやったからかなりダルダルになってしまったので反省。明日はもっとメリハリ良くやれるよう心がける。午…

写真の

オクでCHIC CHOCのアイシャドウを落としたら、外国版のでした。海外でも売ってると聞いてはいたけど、ほんとなんだ〜って思ったらホンワカ。このシャドウははてなで最初に書いた日記(たぶん)のシャドウの色違いバージョンです。

うつうつうつうつ

部活で又厄介なことがおきたときいてつかれる。一言いいたい。やめるとか言うな。無責任です。もう腹くくってくれ。愚痴はいい。でも先生に愚痴は言うな。

帰り道@携帯

今日あった2個のテスト。 ひとつめ→教科書持ち込み可、マーク穴埋め。楽勝(90点はかたい)。 ふたつめ→再履*1。持ち込み不可。短文論述と穴埋め。死にたい(またおとしたかも)。 彼氏さんとは時間がかみあわなくて会えなかった。さびしい…が、昨日夜中の…

あさってから

魔の部活が始まるわけだけど、先生がいないから全部自分がタイムスケジュール考えて仕切らなきゃいけないので非常にめんどくさい。まだ考えていない…他のスタッフにも迷惑がかかるので今晩中には考えないとな。

ヨーヨー

コカコーラのヨーヨー、id:jin_jingさんのところをみて、つい衝動買い。スプライトのプロフェッショナルタイプ。ビギナーのデザインがかわいいな…でもちょっと高いよι(´Д`υ)(そもそもコーラ飲まないのー)。 ヨーヨーで遊んでますが、ちっとも上手にならない…

帰り道

女性専用車は今日は混んでいる。昨日のは初日&時間帯のせいかな?みんな横浜まで座って行くんだろうなぁ…彼氏さんの家でパワプロしてミンサガして三國無双しましたv

女性専用車にて

今日も空いている。日吉は通過だからますますガラガラ…なんでこんな時間かというと寝坊したからで…昨日彼氏さんと電話したあとパソコンいじってたせいです(´・ω・`)昨日買ったバミューダはいてる。涼しくて良い〜(・∀・)ローライズだから落ち着きませんがね…

最近のお気に入りサイト

web

トルコライスマニアックス トルコライスの食べ歩きをしている長崎の方のブログ。 うまそう…

まったりまったり

CDをパソコンに落としてます。 ひとつめは宝塚のCD。久しぶりに聞いた、2003年星組公演「バビロン」というショー。タイトル通りのエスニックというか民族音楽が全体を流れてる、暗い魔都を舞台にしたショー。受験が終わったあとに見に行ったんだった。この公…

メールかえってきました(・∀・)

受験会場の帰り道のゲオに行ってみたら、ミンサガアルティマニアを中古で見つけて、だいたい半額だったから買いました。すごい厚さだ。

TOEIC終了

去年の5月に受けて以来、今回はほぼノー勉でトライ。就活に向けてスコアを高くするのが目的だったはずなのに… 思ったよりはできた!スコアは下がったと思うけど(汗)。 リスニング→まわりの鉛筆音が聞き取れず。これを頼りにしてたのに! リーディング→受…

地震がすごくてびっくりした

私が住んでいるところは震度5だった。揺れが激しくて、こんなの初めてだなーと思った。関東大震災はいつおこってもおかしくないらしい。その日は近いのか。勉強する気起きない。あしたトーイックなのに。

CanCam買う

ここ3ヶ月ばかしMOREじゃなくてCanCam買ってる。私は髪の毛巻いてないし、エビちゃんでもなんでもないけど(アイライン太過ぎだよーこえー)、一月に1冊雑誌買うなら、MOREよりCanCamの方がコストパフォーマンスがいいな。読みきるのに時間がかかるので損した…

子供が出来て、いまの彼氏さんと結婚することになりそうな夢を見ました…重い、重い女ですなぁ私は… 深層意識(言葉あってる?)がどんなものであろうと行動ぐらいは自立的でありたい。ダメだダメだ。 親もすんなり許したあたりが夢そのもの。でも夢ではちょっ…

こまごま

彼氏さんはテストを途中放棄したので(泣)気分転換かねて池袋でデート(デートしすぎ?)。そして喧嘩。仲直り。疲れた。うまくまとめられない。ふらんす亭でステーキをおごっていただく。旨い。

テストおわった

問題が事前に出ていてノート持ち込み可、しかし解答を適当に書き留めたのしかなかったので結構時間かかった。まわりがちゃっちゃかでていくからあせるのなんの。 お昼に食べたハンバーグでいなかいっぱい。ねむい

彼氏彼女に自分の日記を教えていますか?

どこかで既にこのアンケートされてそうだけど。私は絶対教えられないなぁ…日記、良かったことより悪かったことばっかり書いてるし。相手に言えなかったこと(≒文句)多過ぎかも。あと誰がかっこよかっただの何だの書いてるから見られたら困る…。 他人の日記…

部活の話

部活が一緒の人ってここのこと知ってるのかな?いつもは嫌なんだけどうまく話せない時は日記見てくれるといいなとか都合のいいことを思ったりする。ちょっともめてるらしい(伝聞)。先生も問題の中枢と思われる人を呼んで叱った(というか行動を気に食わな…

帰り道

いつも帰宅中電車ではネットサーフ→パケ死(おお一発変換!)なので日記つけることにしようかな。今日は7月の頭に買うの買わないので悩んだ末買ったワンピを着て行った。まだサポーターつけててサンダルはけないので、ジーンズとパンプスとで合わせました(…

ネット関係

web

ベルばら風三国志 ベルばらと三国志のコラボレイト。なぜここまで嵌まるのか。Sledge Hummer Webさんも閉鎖のようで(´・ω・`)ショボーン

簡単クッキング

生活費が1000円を切って、ガスも止まってしまった彼氏さんのためにありものでつくった料理。すごい簡単です。・豚肉とキャベツのホイル焼き アルミホイルでボートをつくり、底に少量サラダ油をひく。 適当にちぎったキャベツをしく→豚細切れ肉をしく。を繰り…

最近

日記の更新を携帯→PCで推敲って形でしばらくやってみようかと思う。自分の考えてたことが後から読んでわからないようなのはかかないように。もう少しわかりやすく書けるように。数日前から、彼氏の人の表記を「彼氏さん」に変えることに。昔の日記ではM、…

帰宅中

午後は大学でTOEICの勉強をしてたが、はかどらないから(今度の日曜が本番だからそんな悠長なこといってられないのだけど)切り上げて池袋の町へ。まずウィルコムカウンターに行く。先月に私が彼氏さんを怒らせて、彼氏さんがピッチを壊しちゃったので…