*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰宅中

午後は大学でTOEICの勉強をしてたが、はかどらないから(今度の日曜が本番だからそんな悠長なこといってられないのだけど)切り上げて池袋の町へ。

まずウィルコムカウンターに行く。先月に私が彼氏さんを怒らせて、彼氏さんがピッチを壊しちゃったのでそれの修理に出すことに(腰が重すぎ。彼氏さんが携帯壊したのは2度目)。ウィルコムは修理額は最大2100円というのをしったから修理に行ったんだけど、他のキャリアみたく一年以内機種変と扱われるかと思っていたので、あまりのサービスのよさに感動。携帯電話業界はハードで赤字、ソフト(使用料とか)で黒字だと思うんだけど、どうしてここまでサービスできるのか?ピッチの機体が携帯ほどかかってないからなのか。カメラは10万画素だし?
ウィルコムカウンターのおじさんにはトキメキませんでした(むしろ愛想が悪くて少し…)。

代替機の貸出手続きの時間の間はパルコのレストローズでセール品をあさる。悪くはないけど、ネット素材(洗濯や扱いに気を使うから着れない)や柄モノ(恥ずかしいから(ry)ばかりで収穫なし。あえていうなら、プロパーのとき気になってた乳白色とクリスタルの石が交互に繋げているチェーンベルトがあったぐらいか。2800円。やっぱ高い。そして単品でかわいくても合う服がない。

あとはメトポリでぶらぶら→帰宅ルート。