*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

CanCam買う

ここ3ヶ月ばかしMOREじゃなくてCanCam買ってる。私は髪の毛巻いてないし、エビちゃんでもなんでもないけど(アイライン太過ぎだよーこえー)、一月に1冊雑誌買うなら、MOREよりCanCamの方がコストパフォーマンスがいいな。読みきるのに時間がかかるので損した気分にならない。あのエビちゃんシアター(蛯原友里が主人公のストーリーありのフォトコミック)のとんでも展開ぶりもおもしろく…今回はなんとヘリが登場してた。Σ(゜д゜)オイオイ。

あとMOREは載っている服がCanCamより少し高いんだよね。あと化粧品情報のがこっちの方が充実しているからMORE+bea's upよりも雑誌増えないし。

モデルは堀内葉子がすき。まあ名前が一緒のせいもあるか。押切もえもスタイル抜群でかっこいい。

まあでも着ている服にはそんなに影響されてないな(妹はされてる、こんな雑誌買うのやめろというけど)。