*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2010-11-23から1日間の記事一覧

朝…クッキー、スクランブルエッグ、トースト、カフェオレ 昼…中華三昧でタン麺的なものを おやつ…バームクーヘン、スイートポテト、麦茶 夜…ほうれん草ベーコンクリームパスタ いいかげん冷凍庫のほうれん草とベーコンを使い切らねば、あと賞味期限切れの牛…

実家から帰ってきた

友人宅から家具を貰ってその搬入など。こういうときエレベーターのない物件にすむと、周りの人に迷惑をかけます。

タッチパネル機能、オフできます【ショートエントリー】

タイトルが全てを語っていますが。 F-01Cはタッチパネル搭載機種。 ですが、しばらく普通の液晶の機種(F-08B)を使っていた身としては、たまーに画面に触れて勝手に動作しちゃうのが鬱陶しかったり…まあせっかくタッチパネルのってるから慣れるが勝ち、と思っ…

ぼかし強調モードを早速使ってみた〜接写編

ケータイカメラといえば、何の写真を撮りますか? 私は外食したときにごはんをパシャリ…が多いです。あまり人間とか風景とかは撮りません。 ごはんの写真というと、雑誌とかブログとかに載ってる背景ぼけっぼけの写真、あこがれます。それでとちくるって今年…